負けません | うつ病主婦のここまで元気になったわけ。

うつ病主婦のここまで元気になったわけ。

うつ病日記。10年間のうつ病克服の日記。
10年間の治療法や、大切な気づきについて。

おはようございます。

今朝は、頭が重たい。
昨日は、心療内科の受診日でした。
ここ1カ月くらい
寝れませんでした。
先生に相談して
お薬を変えて頂いたり、
お薬に飲み方を変えてみたり。

でも、やっぱり昨夜も
寝れません。

いったいどうしたいの?うつ病くん。
体も、ずいぶん元気になってきて
心も、かなーり元気になってきて
かなり、いい感じになってきてるよ。
うつ病くん、、
次は、不眠ですか。
きみ、ほんとうに、しつこいね。

でも、残念ながら、私は
負けませんからね。

私は、元気になるって
信じているから。

今の私には、見えるから
元気になって、生き生きと
生きている、私の姿が。

不眠の次は、何を連れてくるのか
うつ病くん。

でも、絶対に負けません。

今日もゆらゆら
ゆっくりと生きていきます。