お疲れっす今日は朝から調子悪かったー瀧先生ほんとにごめんなさいで文化祭準備!まーいつも通りのメンバーでした!久保が強くなってた柔道場でハンドスプリング?やったりバレーしたまーとりあえずもう身体が痛いわけですでも楽しかったんでばいと!今日は調子悪かったー顔中タルタルソースだらけになるし噛み噛みだし!大石さんのこと大谷さんって言っちゃうしとりあえず疲れたあーもうほんとむかつくぜーなんなんですか?あいつまじないだろありえないだろきらいになりそー