今日は朝から
調子悪かったーショック!


瀧先生ほんとに
ごめんなさいショック!


で文化祭準備!

まーいつも通りの
メンバーでした!

久保が強くなってたにひひ

柔道場でハンドスプリング?
やったりバレーしたラブラブ!

まーとりあえずもう
身体が痛いわけですショック!

でも楽しかったラブラブ!




んでばいと!

今日は調子悪かったーショック!

顔中タルタルソース
だらけになるしぐぅぐぅ

噛み噛みだし!
大石さんのこと大谷さん
って言っちゃうしラブラブ!

とりあえず疲れたショック!










あーもうほんと
むかつくぜー

なんなんですか?

あいつ

まじないだろ
ありえないだろ

きらいになりそー


朝から瀧先生の講習!
超眠くなるシラー

まーいぐっちいるから
楽しいがニコニコ


まーだるかったんで
途中で抜けて

部活行ってきた得意げ

身体腐ってるショック!
チーンって感じシラー


で帰宅得意げ


午後は遊びいってバイトニコニコ
楽しみラブラブ!フフフ

バイト頑張ろニコニコ



なんかいろんな大学
調べてたら

もうこんな時間得意げ


なんか色々悩むわーシラー
早く1つに絞りたいのにショック!


オープンキャンパス行かなきゃグー


でも明日も学校で
バイトっていうシラー

寝よ