jmjmajtmjさんのブログ

jmjmajtmjさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんちは!(^^)!


今日も学校はテスト返しだったよ~ニコニコ


現文78
ライティング36
数B70


てゆー結果ですたシラー



で!


学校終わってそっこーバイトわんわん


今日も2時~9時半まで頑張ったよ~ニコニコ



最初の3時間くらいずーっと荷物運びシラー晴れ



死ぬかと思いましたしょぼん



でもそのあとの仕事はずーっと笑いっぱなしだった(笑)



バイト先の人達やばいハート

恵まれてますわたしハートハート



15日オープンなんに何この緊張感のなさシラー(笑)




バイト終わって皆で呑みいくかってなったけど、
金ないから来週になったにひひ


俺の誕生日パーティーだってさドキドキ





あー




もーすぐ誕生日かにゃー



うん


誕生日にゃー(笑)




まあもちろん誕生日もバイトドキドキドキドキドキドキドキドキ




バイクのためだ



ばいちゃ


今日の学校はテスト返し&バイトだったよ~グッド!晴れ


まずテスト返し!

生物93点ドキドキ





ぢゃなくて39点ドキドキドキドキドキドキ



まあ今回はしゃーないにゃーわんわん


で、プール晴れ晴れ


今日は最後だから全部自由時間だったんだ♪


前田、まこ、ゆうや、けんちゃん、とっつあん、とずっとマットの倒し合いしてますたにゃードキドキ


とっつあんまぢでぶにゃー


楽しかったなんわんわん晴れ



学校終わって~そっこーかえって2時からバイトいきました~グッド!



着いたら俺の分のお昼ご飯作ってくれてた(^O^)


店長に邪魔ばっかされてほとんど食べれなかったけどシラーシラーわんわん



2時~6時までは
工事の手伝いわんわん



暑い



ぶっ倒れるかとおもいましたにゃー(笑)



6時~9時半は


皿洗い
掃除
買い出し
仕分け


色々やらされたショック!



がりがり君50本買いに行かされましたシラーグッド!



人生でがりがり君を50本もかうのは今日で最後だろうね(笑)




バイト終わって宏平と語りにゃードキドキ



青春してるなお前シラーにゃー



頑張れよ~ドキドキ




明日もバイトだす



ばいちゃ


おいっすにゃービックリマーク


今日は9時からバイトでしたわんわん


オープン15日で今のまんまぢゃ間に合わないから
工事の手伝いしましたグッド!ビックリマーク

いやーあれだよね

正直なめてました


とにかく暑い、重い、怠い

の3つ揃ってましたわんわんハートブレイク


職人さんは毎日あんな大変なことしてるのかショック!

尊敬です。




で3時に終わって宏平と
川で呑みしましたグッド!


俺らまぢ裸族にゃー(笑)



久しぶりの川遊び、最高に楽しかったハート


青春だね~





今は家でサザエさんみてるニコニコ


平和を感じるねにゃーハート(笑)


んぢゃ