こんちは!(^^)!
今日も学校はテスト返しだったよ~

現文78
ライティング36
数B70
てゆー結果ですた

で!
学校終わってそっこーバイト

今日も2時~9時半まで頑張ったよ~

最初の3時間くらいずーっと荷物運び


死ぬかと思いました

でもそのあとの仕事はずーっと笑いっぱなしだった(笑)
バイト先の人達やばい

恵まれてますわたし

笑15日オープンなんに何この緊張感のなさ
(笑)バイト終わって皆で呑みいくかってなったけど、
金ないから来週になった

俺の誕生日パーティーだってさ

あー
もーすぐ誕生日か

うん
誕生日
(笑)まあもちろん誕生日もバイト



←バイクのためだ
ばいちゃ





笑