卒乳したのが5月ごろで

違和感を感じ始めたのが7月初め。

乳頭がつっぱるような?よくみたら

白ニキビみたいなものが!



授乳中でも乳栓がある人はあるみたいだけど

特にトラブルはなかったから
(副乳があるから量は凄かった)

今更?感。




卒乳のケア?とかしなかったからかな

しないとなっちゃうんか

母親めんどくさいなーなんて思いながら

産婦人科へ車




色々書いたりした後にまさかの

ここは産婦人科専門だから

おっぱい専門に行けとのことwww




午後に行ってきたら

マンモとエコーした後に

ただのカスですお風呂で温まって

絞ってと言われ終了。笑




いや、いや、いや、取れないから

来たんじゃ〜




息子はもう吸ってくれないし

っというか中々でかい。


しかもプラスチック入ってんじゃないかくらい硬い。





こんなん、乳の先っぽからでる大きさじゃないし

なんだかつっぱって

乳輪付近が毎日かゆいしカサカサ。




いくら押し出しても出ないから

今日の今日まで少し痒いながらも放置。。。

日に日に大きくなっていった。。




あれから3カ月

今日、湯船に長めに浸かったからか

上がった時にみたら

なんだか、白ニキビみたいなのの

形がいつもと違うぞ!?

先っぽが顔だしていて、これはキタぞ!



つまんで押してみる。

液体で出ると思っていた私。。。。

ニョロん


ほんと衝撃的だった。

キャパオーバーなサイズが出てきた。



乳の先っぽは

ぽっかり穴空いてるし。笑




そんで後からじわじわと感動

快感!このニョロんたまらん。。。




ニョロんと出るなら動画に収めたかったくらい。


なんならYouTubeにアップしたかったくらい。


(耳掃除動画とか角栓動画とか大好き)







写真とったので記念に、、笑




閲覧注意かな






もう、水吸った米粒くらいあった 

乳首にいた時はプラスチックくらい硬い思ったけど

出てきたのはプニプニ弾力があるものだった。





乳輪の痒さも引いて

あとは穴が塞がってくれるのを待つのみ。





ブログ一発目がこれなのもなかなか。