BTS日本4thアルバム
MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~
発売記念スペシャル企画

*showcaseを見た自分用メモです
ほんと、ただの日記なので
スルーしていただいて大丈夫ですㅋㅋㅋ


①showcase (2020.07.18)
🐹opening(Lights)JINくんの高音からスタートして鳥肌興奮


🐹古家さん出てきて嬉しかった♡


🐹『こんばんはJINです。今日は待ちに待ったshowcaseですね。今日ファンの皆さんに会えると思ったら昨日寝れませんでした。元気にしてましたか?楽しんでください』と日本語で挨拶。生配信でこれ見れただけでも価値あり!!日本語上手に話せたね拍手(モンペ)


🐹不具合で音割れして『Your eyes tell』2回も歌ってくれた。あんなにキーの高い曲なのに2回もありがとうㅠㅠ 喉大事にして(モンペ)


🐹音がジリジリ言っててもビジュアルでカバーできるウリバンタン♡みんなのキレイなお顔見てたら曲終わってた!!


🐹『Stay Gold』ビハインドのジンくんとテテのキャッチボールシーン。ジンくんがあいたたた爆弾してるの可愛いかった☺️


他にもいっぱい胸いっぱい♡大大大満足🥰
ありがとうございました!!と思ってたらセルカもきた〜♡♡♡

今日はあと3時間ほどでSONGSが始まるのでさっさとお風呂行ってきますバイバイ