=06.12=
 We Are Bulletproof 
The Eternal🌹(つづき)

今日1日覚めやまぬ興奮www
なので引き続き投稿致しますwww



⬇︎前回の記事はこちら
よろしければこちらもポチっとお願いします照れ
【BTS】FESTA 06.12 We Are Bulletproof The Eternal

 

『【BTS】FESTA 06.12 We Are Bulletproof The Eternal』=06.12= We Are Bulletproof The Eternal🌹まさか、本人達一切なしのアニメに泣かされるとは思ってもいなかったㅠㅠこれ実写版…リンクjmoonのブログ 

 



細部までこだわりのあるMVで、アニメ映像と今まで見てきたものが全部点と点でつながって何度見ても泣けてきます!!ダメだー、今日ダメだー!!
仕事中も思い出すだけでポロポロっと出てくる涙!!耐えて耐えて耐えてなんとか1日終えて帰宅ですwww


さっそくですが、
この絵とても素敵ですよね😭💜
빵さんの絵、わたし大好きです。

バンタン×くじら=Whalien52🐋
大好きな曲です😭💜


そして、、、ずるいと言わせた
171210の伝説のスローガン
『우리함께라면사막도바다가돼
『私達が一緒なら砂漠も海になる』



あー、泣ける。ほんと泣ける。
誰?このMV作ろって思った人
泣かせる気まんまんえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

きっとアミ以外の人が見ても
何も響かないMV
だけどアミには痛いほどわかる内容

『むらさきするよ』
も、そうだけど、彼らとアミにしか
わからないってところが
特別な気がしてまた好きなんだ💜




こんな細かいところまでえーん
きっぷんでぇ〜のグクもえーん

SIN〜えーん💜




Twitter画像お借りしました🙏
ありがとうございます💜



【JIN ver.】
• Boy in luv
• Young Forever Epilogue 
• The wings tour final 
• Boy with luv