Healer 和訳



作詞 Young K 

作曲 Jae,Young K,원필,홍지상 

編曲 홍지상 


네가 내게 주는 변화

君が僕にくれる変化


아픔을 씻겨 내려 줘

痛みを洗い流してくれる


평범한 한마디도 

なんてことない一言でも


네 목소리면 

君の声なら


그저 치유가 돼

ただ癒される


네가 가져오는 효과

君がもたらしてくれる効果


눈물을 멈추게 해 줘

涙を止めてくれる


지친 내게 다가와

疲れた僕に近づいて


꽉 안아 주면

ギュっと抱きしめてくれたら


충분해 

十分だよ


How can I live without you


상상조차 안돼

想像すらできないよ


All of the things that I love about you


헤어 나올 수가 없어 

抜け出すことなんてできないよ

진짜 너만 있으면

本当に君さえいれば


괜찮아 괜찮아지는

大丈夫 大丈夫になる


날 보면 나도 신기해

自分を見ると僕も不思議に思うよ


아픈 게 사라져 

痛みが消えて


몸이 가벼워져

体が軽くなる


적어도 하루 한 번 

少なくとも1日に1度


네가 필요해

君が必要


또 나랑 있을 때

僕と一緒にいるとき


“괜찮아 괜찮아” 해 주는

「大丈夫、大丈夫」と言ってくれる


널 보고 있다 보면

君を見てるだけで


마음이 편해져 

心が楽になる


뭔가 따뜻해져

なんだか暖かくなって


적어도 하루 한 번

少なくとも1日に1度


날 웃게 해 

僕を笑わせてくれる



So I (check)


행복한가요 (Check)

幸せですか?


행복할 건가요 (Check)

幸せになれそうですか?


네가 있으니까 I’m okay

君がいるから


사랑하나요 (Yes)

愛していますか?


사랑할 건가요 (Yes)

愛し続けますか?


Only you can be my healer

상처 받은 하루였더라도

傷ついた日であっても


다친 맘을 안고 너에게로

傷ついた心を抱えたまま


무슨 얘기를 해도

どんな話をしても


다 들어 줘서

全部聞いてくれて


고마울 뿐이야

感謝しかないよ


느닷없이 풀 죽은 목소리로

唐突にしぼんだ声で


너에게 전화하면

君に電話したら


넌 물어봐 주지

君は聞いてくれる


무슨 일인 건지

何かあったの?


난 괜찮은 건지

大丈夫?って


그거면 난 충분해

それだけでも僕は十分

진짜 너만 있으면

本当に君さえいれば


괜찮아 괜찮아지는

大丈夫 大丈夫になる


날 보면 나도 신기해

自分を見ると僕も不思議に思うよ


아픈 게 사라져 

痛みが消えて


몸이 가벼워져

体が軽くなる


적어도 하루 한 번 

少なくとも1日に1度


네가 필요해

君が必要


또 나랑 있을 때

僕と一緒にいるとき


“괜찮아 괜찮아” 해 주는

「大丈夫、大丈夫」って言ってくれる


널 보고 있다 보면

君を見てるだけで


마음이 편해져 

心が楽になる


뭔가 따뜻해져

なんだか暖かくなって


적어도 하루 한 번

少なくとも1日に1度


날 웃게 해 

僕を笑わせてくれる

날 웃음 짓게 해 넌

僕を笑わせてくれる君

진짜 너만 있으면

本当に君さえいれば


괜찮아 괜찮아지는

大丈夫 大丈夫になる


날 보면 나도 신기해

自分を見ると僕も不思議に思うよ


아픈 게 사라져 

痛みが消えて


몸이 가벼워져

体が軽くなる


적어도 하루 한 번

少なくとも1日に1度


네가 필요해

君が必要

또 나랑 있을 때

僕と一緒にいるとき


“괜찮아 괜찮아” 해 주는

「大丈夫、大丈夫」って言ってくれる


널 보고 있다 보면

君を見てるだけで


마음이 편해져 

心が楽になる


뭔가 따뜻해져

なんだか暖かくなって


적어도 하루 한 번

少なくとも1日に1度


날 웃게 해 

僕を笑わせてくれる

So I (check)


행복한가요 (Check)

幸せですか?


행복할 건가요 (Check)

幸せになれそうですか?


네가 있으니까 I’m okay

君がいるから


사랑하나요 (Yes)

愛していますか?


사랑할 건가요 (Yes)

愛し続けますか?


Only you can be my healer