For me






作詞 Young K
作曲 Jae、ソンジン、Young K、ウォンピル、홍지상 
編曲 홍지상 





ノヌン ヌグニ
너는 누구니
君は誰なの?

クロッケ チチン
그렇게 지친
そうやって疲れた

ヌンピッチュル ハン チェ
눈빛을 한 채
目をしたまま

ウェ ナル パラボミョ
왜 날 바라보며
どうして僕を見つめながら

キップン ハンスムル シィゴ イッヌン ゴニ
깊은 한숨을 쉬고 있는 거니
深いため息なんかついてるの?

ヌグボダド
누구보다도
誰よりも

オレン シガヌル
오랜 시간을
長い時間を

ハンッケヘッチマン
함께했지만
一緒に過ごしてきたけど

ナヌン アジット ノル モルラ
나는 아직도 너를 몰라
僕はまだ君を知らないみたいだ

アマ ナン チグムッカジ
아마 난 지금까지
きっと僕は今まで

ウィロ ハン マディ
위로 한 마디
慰めの一言も

ノエゲ ハン チョグ オプソットン ゴッ カッタ
너에게 한 적 없었던 것 같아
君にかけてあげたことがなかったみたい



ノル   アラカゴ    シッポ
너를 알아가고 싶어
君を知っていきたい

タルン  サラミ   アニン  ノル
다른 사람이 아닌 너를
他の人ではなく君を

コウル ソゲ カッチン チェ
거울 속에 갇힌 채
鏡の中に閉じ込められたまま

ウルサンウル チゴ イッヌン ナル
울상을 짓고 있는 나를
泣きべそをかいている僕を

イジェン アラジュゴ シッポ
이젠 알아주고 싶어
もう理解してあげたい

ヨッテ ホンジャ チャル ヘワッタゴ
여태 혼자 잘 해왔다고
今まで一人でよくやってきた、と

マレ  ジュルッケ ナエゲ
말해 줄게 나에게
言ってあげるよ 僕に

For me



オリョッスル チョグ カジョッソットン
어렸을 적 가졌었던
幼い頃に抱いていた

クムン テッチェ オディロ カンナ
꿈은 대체 어디로 갔나
夢は一体どこへ行ったんだろう?

ナヌン アジット ノル モルラ
나는 아직도 너를 몰라
僕はまだ君を知らない

アマ  ナン  ニガ カジン
아마 난 네가 가진
多分僕は君が持っている

ヤッカン モスブル
약한 모습을
弱い姿を

スンギゴ シッポ ウェミョナン ゴッ カッタ
숨기고 싶어 외면한 것 같아
隠したくて目を逸らしてきたみたいだ



ノル   アラカゴ    シッポ
너를 알아가고 싶어
君を知っていきたい

タルン サラミ    アニン  ノル
다른 사람이 아닌 너를
他の人ではなく君を

コウル ソゲ  カッチン チェ
거울 속에 갇힌 채
鏡の中に閉じ込められたまま

ウルサンウル チゴ イッヌン ナル
울상을 짓고 있는 나를
泣きべそをかいている僕を

イジェン アラジュゴ シッポ
이젠 알아주고 싶어
もう理解してあげたい

ヨッテ ホンジャ チャル ヘワッタゴ
여태 혼자 잘 해왔다고
今まで一人でよくやってきた、と

マレ ジュルッケ ナエゲ
말해 줄게 나에게
言ってあげるよ、僕に

For me


I wanna thank you

チチョ スロジジ アンコ ケソッ
지쳐 쓰러지지 않고 계속
疲れて倒れたりせず ずっと

ハンケヘ  ジョソ ナル  クッロ ジョソ
함께해 줘서 나를 끌어 줘서
一緒にいてくれて 僕を引っ張ってくれて

オヌルブットラド
오늘부터라도
今日からでも

I will start to love you

I mean I will love me now


ノル   アラカゴ    シッポ
너를 알아가고 싶어
君を知っていきたい

タルン  サラミ  アニン   ノル
다른 사람이 아닌 너를
他の人ではなく君を

コウル  ソゲ カッチン チェ
거울 속에 갇힌 채
鏡の中に閉じ込められたまま

ウルサンウル チゴ イッヌン ナル
울상을 짓고 있는 나를
泣きべそをかいている僕を

イジェン アラジュゴ シッポ
이젠 알아주고 싶어
もう理解してあげたい

ヨッテ ホンジャ チャレ ワッタゴ
여태 혼자 잘해 왔다고
今まで一人でよくやってきた、と

マレ ジュルッケ ナエゲ
말해 줄게 나에게
言ってあげるよ、僕に

For me




途中で
「あー!!えーんそういうこと?」
「君」=(イコール)「僕」だったんだねって気づきました
こういう曲好きラブ