두통(Headache)
頭痛

Jaeペンさーん
準備はよろしいですか?爆笑
アルバム1つにつき1曲はJaehyunparkianなの?笑




作詞 Jae、Young K
作曲 Jae、ソンジン、Young K、ウォンピル、ホン・ジサン
編曲 ホン・ジサン





Oh please


ナル チョム パジョ アッペ イッチャナ
나를 좀 봐줘 앞에 있잖아
ねぇ僕の方を見てよ 目の前にいるじゃない

Oh please

アム    マリラド   モォラゴ   ヘジョ
아무 말이라도 뭐라고 해줘
何でもいいから何か言ってよ

ノヌン 
너는
君は

ナル チウォッソ   ナン  イジェ オプソ
나를 지웠어 난 이제 없어
僕を消したんだ 君の中に僕はもう居ないんだね

ネゲソド チョムジョム サラジョ
내게서도 점점 사라져
僕の中からも少しずつ消えていく

ネガ ポヌン ノエ ヌネン
내가 보는 너의 눈엔
僕が見てる君の目には

ネガ イッチ アナ
내가 있지 않아
僕は居ないんだ

ポン ファミョンマン イッチャナ
폰 화면만 있잖아
スマホの画面だけがあるんだ

ネガ ポギエ ノン ナル
내가 보기에 넌 날
僕から見て君は 僕を

サランハジ アナ 
사랑하지 않아
愛してないんだ

イェジョン ガッチガ アナ
예전 같지가 않아
昔と変わってしまった

Babe

Please don’t go


アプッゲ ヘド ケンチャヌニッカ
아프게 해도 괜찮으니까
痛くても大丈夫だから

チャラリ モリッソゲ
차라리 머릿속의
いっそ頭の中の

トゥトンイ トェ ジュルレ
두통이 돼 줄래
頭痛になってくれ

チョゴド ノル ヌッキル スヌンイッケ
적어도 널 느낄 수는 있게
そうすれば少なくとも君を感じられるから

チンチャ ケンチャヌニッカ
진짜 괜찮으니까
本当に大丈夫だから

チャラリ   ファネゴ
차라리 화내고
いっそ怒って

ヨギラド ヘジュルレ
욕이라도 해줄래
罵ってくれ

ノル ヌッキル ス  イッケ
너를 느낄 수 있게
君を感じられるように


イルタン マルスガ チュロッソ
일단 말수가 줄었어
まず口数が減った

ムンチャ クルチャ スド マッチャンガジ
문자 글자 수도 마찬가지
メールの文字数も同じように減って

ピョジョンド サラジョッチャナ
표정도 사라졌잖아
表情も消えてったじゃない

オルグレ キップンド スルプムド
얼굴에 기쁨도 슬픔도
顔に嬉しいとか悲しいとかも

ポイジガ アナ
보이지가 않아
見えなくて

Babe

Be my headache


アプッゲ ヘド ケンチャヌニッカ
아프게 해도 괜찮으니까
痛くても大丈夫だから

チャラリ モリッソゲ
차라리 머릿속의
いっそ頭の中の

トゥトンイ トェ ジュルレ
두통이 돼 줄래
頭痛になってくれ

チョゴド ノル ヌッキル スヌン イッケ
적어도 널 느낄 수는 있게
そうすれば少なくとも君を感じられるから

チンチャ ケンチャヌニッカ
진짜 괜찮으니까
本当に大丈夫だから

チャラリ ファネゴ 
차라리 화내고
いっそ怒って

ヨギラド ヘジュルレ
욕이라도 해줄래
罵ってくれ

ノル ヌッキル ス イッケ
너를 느낄 수 있게
君を感じられるように


Baby I am here

ウェ ナル ポジル モッテ
왜 나를 보질 못해
どうして僕を見てくれないの

Baby am I weird

ウェ チャック ナル コジョヘ
왜 자꾸 날 꺼려해
どうしてそんなに僕を嫌うの

ノエ スムソリエ ハンマディラド オンジョジョ
너의 숨소리에 한마디라도 얹어줘
君の息の一言でいいからくれよ

コトンイラド チウォッジョ
고통이라도 지워줘
苦痛でも消して

コトンイラド  アンギョジョ
고통이라도 안겨줘
苦痛でも頂戴


アプッゲ ヘド ケンチャヌニッカ
아프게 해도 괜찮으니까
痛くても大丈夫だから

チャラリ モリッソゲ
차라리 머릿속의
いっそ頭の中の

トゥトンイ トェ ジュルレ
두통이 돼 줄래
頭痛になってくれ

チョゴド ノル ヌッキル スヌン イッケ
적어도 널 느낄 수는 있게
そうすれば少なくとも君を感じられるから

チンチャ ケンチャヌニッカ
진짜 괜찮으니까
本当に大丈夫だから

チャラリ ファネゴ
차라리 화내고
いっそ怒って

ヨギラド ヘジュルレ
욕이라도 해줄래
罵ってくれ

ノル ヌッキル ス イッケ
너를 느낄 수 있게
君を感じられるように