個人的にすごく好みだったピンクハート
トラック1番
Better Better


作詞 Young K
作曲 ホン・ジサン、イ・ウミン“collapsedone”
Jae、パク・ソンジン、 Young K、キム・ウォンピル
編曲 ホン・ジサン、イ・ウミン“collapsedone”






メイルル
매일을
毎日

チュグン ドゥシ サライットン
죽은 듯이 살아있던
死んだように生きていた

ナエゲ ノン
나에게 넌
僕にとって君は

イロナゲ ヘジュル
일어나게 해줄
目を覚ます

イユガ トェオジョッソ
이유가 되어줬어
理由になってくれた

タシ ハンボン ナエゲ
다시 한번 나에게
もう一度僕に

ヌヌル トゥッコ シッケ ヘッソ
눈을 뜨고 싶게 했어
目を開けていたいと思わせてくれた


ノエ ク ミソマニ
너의 그 미소만이
君のその笑顔だけが

ナル スムシィゲ ヘ
날 숨쉬게 해
僕に息をさせてくれる

ニガ イッソ ナン
네가 있어 난
君がいるから僕は

Better better

better baby

ノエ ク サランマニ
너의 그 사랑만이
君のその愛だけが

モンチョイットン ナル
멈춰있던 날
立ち止まっていた僕を

タシ ティゲ ヘ
다시 뛰게 해
また飛び跳ねさせたんだ

Higher higher

higher baby



ネイルル
내일을
明日を

チョニョ キダリジ アントン
전혀 기다리지 않던
全く待っていなかった

ナエゲ ノン
나에게 넌
僕にとって君は

ハンコルム ネディドゥル
한걸음 내딛을
一歩踏み出す

イユガ トェオジョッソ
이유가 되어줬어
理由になってくれた

モルジ アヌン アッペソ
멀지 않은 앞에서
近くから

ネゲ ソヌル ボドォ ジョッソ
내게 손을 뻗어 줬어
僕に向かって手を伸ばしてくれた


ノエ ク ミソマニ
너의 그 미소만이
君のその笑顔だけが

ナル スムシィゲ ヘ
날 숨쉬게 해
僕に息をさせてくれる

ニガ イッソ ナン
네가 있어 난
君がいるから僕は

Better better

better baby

ノエ ク サランマニ
너의 그 사랑만이
君のその愛だけが

モンチョイットン ナル
멈춰있던 날
立ち止まっていた僕を

タシ ティゲ ヘ
다시 뛰게 해
また飛び跳ねさせたんだ

Higher higher

higher baby


Oh


ノエ ク ミソマニ
너의 그 미소만이
君のその笑顔だけが

ナル スムシィゲ ヘ
날 숨쉬게 해
僕に息をさせてくれる

ニガ イッソ ナン
네가 있어 난
君がいるから僕は

Better better

better baby

ノエ ク サランマニ
너의 그 사랑만이
君のその愛だけが

モンチョイットン ナル
멈춰있던 날
立ち止まっていた僕を

タシ ティゲ ヘ
다시 뛰게 해
また飛び跳ねさせたんだ

Higher higher

higher baby

Oh



少し意訳あるかも~
ほんとは「立ち止まっていた僕をまた動かしてくれた」にしたかったけど、後ろの形容詞が
higherだったので、出来るだけ直訳をチョイスしましたキョロキョロ
でも飛び跳ねさせたって意味わからないですかね??