EveryDay6プロジェクト
完結




좋아합니다 (I Like You)
作詞 Young K
作曲 ホン・ジサン、イ・ウミン“collapsedone”
Jae、パク・ソンジン、Young K、キム・ウォンピル
編曲 ホン・ジサン、イ・ウミン“collapsedone”


サルダ ボミョン マムデロ トェヌン ナリ
살다 보면 맘대로 되는 날이
生きていると思い通りにいく日は

クリ マンチヌン アナッチョ
그리 많지는 않았죠
そんなに多くないでしょう?

サシル アン クロン ナリ マナッチョ
사실 안 그런 날이 많았죠
むしろうまくいかない日の方が多いんだ

オヌルド クロン ナリ トェオボリルッカ
오늘도 그런 날이 되어버릴까
今日もそんな日になっちゃうかな

コミニ マニ トェギヌン  ハネヨ
고민이 많이 되기는 하네요
たくさん悩んだんだ

イ マルル ハゴ ナミョン
이 말을 하고 나면
この言葉を言ってしまったら

クデワ ナン タシ
그대와 난 다시
君と僕はまた

チグムチョロム ウンヌン オルグルロ
지금처럼 웃는 얼굴로
今みたいな笑顔に

タシ トラガル ス イッスルジ モルゲッチマン
다시 돌아갈 수 있을지 모르겠지만
また戻れるかどうかは分からないけど

クレド ヘヤゲッソヨ
그래도 해야겠어요
それでも言わないといけないんだ

ナン クデル
난 그대를
僕はあなたのことが



チョアハムニダ
좋아합니다
好きです

チャムリョ ヘバァッチマン
참으려 해봤지만
我慢しようとしてきたけど

トヌン アンドェゲッソヨ
더는 안되겠어요
もうだめみたいです

イジェヤ
이제야
やっと

マラル ス イッケッソヨ
말할 수 있겠어요
言えそうなんだ

サランハゴシッポヨ
사랑하고 싶어요
愛したいです

クデル
그댈
あなたを



フンドゥルリゴ イッヌン クデエ ヌンピッ
흔들리고 있는 그대의 눈빛
揺れているあなたの眼差し

ネ マムル フンドゥロ ノッコ イッネヨ
내 맘을 흔들어 놓고 있네요
僕の気持ちを揺さぶっているね

チグミ チナガミョン
지금이 지나가면
今が過ぎたら

クデワ ナン タシ
그대와 난 다시
君と僕はまた

チャヨンスロウォットン ウリロ
자연스러웠던 우리로
自然だった僕たちに

タシ トラガル ス イッスルジ
다시 돌아갈 수 있을지
また戻れるかどうかは

モルゲッチマン
모르겠지만
分からないけど

クレド ヘヤゲッソヨ
그래도 해야겠어요
それでも言わないといけないんだ

ナン クデルル
난 그대를
僕はあなたのことが



チョアハムニダ
좋아합니다
好きです

チャムリョ ヘバァッチマン
참으려 해봤지만
我慢しようとしてきたけど

トヌン アンドェゲッソヨ
더는 안되겠어요
もうだめみたいです

イジェヤ
이제야
やっと

マラル ス イッケッソヨ
말할 수 있겠어요
言えそうなんだ

サランハゴ シッポヨ
사랑하고 싶어요
愛したいです



ナン クデル イロッケ
난 그댈 이렇게
僕は君のことをこんな風に

センガッケワッチマン
생각해왔지만
想っているけど

マニャク クデヌン アニラミョン
만약 그대는 아니라면
もし君は同じ気持ちじゃなかったら

クジョ ミアネラン ハンマディマン
그저 미안해란 한마디만
ただ「ごめん」って一言だけ

ヘジュミョン トェヨ
해주면 돼요
言ってくれたらいいから

I’ll be fine
僕は大丈夫



チョアハムニダ
좋아합니다
好きです

チャムリョ ヘバァッチマン
참으려 해봤지만
我慢してきたけど

トヌン アンドェゲッソヨ
더는 안되겠어요
もうだめみたい

イジェヤ
이제야
やっと

マラル ス イッケッソヨ
말할 수 있겠어요
言えそうなんだ

サランハゴ シッポヨ
사랑하고 싶어요
愛したいです

クデル
그댈
あなたを





ハムニダ体は最大限の丁寧語って感じ
それで告白されたら、もう…(´;ω;`)

告白して振られたら、気まずくなるでしょう?
それが怖くて告白せずにいたけどもう我慢できない!って感じの曲だと思います^^

ルビは後日…
取り敢えず早く和訳だけあげたかったですラブラブ