Everyday6 November
혼자야(All alone)












ナン ウェロッチ アナ
난 외롭지 않아
僕は寂しくないと

パムハヌレ テゴ ヒモプシ マレ
밤하늘에 대고 힘없이 말해
夜空に向かって力なく言うと

オヌルン ケンチャナ
오늘은 괜찮아
今日は大丈夫?

ラゴ ネゲ トィムロジュヌン トゥッテ
라고 내게 되물어주는 듯해
って僕に聞き返してるみたい

ハルル マチゴ トラワ
하루를 마치고 돌아와
1日を終えて帰ったら

スゴヘッソ ハゴ アナジュル
수고했어 하고 안아줄
「お疲れ様」と言って抱きしめてくれる

ヌグンガガ イッソジョッスミョン
누군가가 있어줬으면
誰かがいたら

チョッケッタン センガグル
좋겠단 생각을
いいのにと考えて

ハヌン チグムド
하는 지금도
いる 今も



ホンジャヤ
혼자야
独りだ

オヌルド タルピッ アレ
오늘도 달빛 아래
今日も月の光の下で

ホンジャヤ
혼자야
独りだ

チャガウン パム コンギマニ
차가운 밤 공기만이
冷たい夜の空気だけが

ネ キョッテ イッソ
내 곁에 있어
僕の傍にいる




サシル ナン ウェロウォ
사실 난 외로워
本当は僕は寂しいよ

テダプ オッヌン チョ パムハヌリ ミウォ
대답 없는 저 밤하늘이 미워
返事のないあの夜空が憎いよ

ネイル アッチメ ナガル ッテミョン
내일 아침에 나갈 때면
明日の朝 出かけるとき

オヌルド ヒンネラゴ ヘジュル
오늘도 힘내라고 해줄
「今日も頑張って」と言ってくれる

ヌグンガガ イッソジョッスミョン
누군가가 있어줬으면
誰かがいたら

チョッケッタン センガグル
좋겠단 생각을
いいのにと考えて

ハヌン チグムド
하는 지금도
いる 今も



ホンジャヤ
혼자야
独りだ

オヌルド タルピッ アレ
오늘도 달빛 아래
今日も月の光の下で

ホンジャヤ
혼자야
独りだ

チャガウン パム コンギマニ
차가운 밤 공기만이
冷たい夜の空気だけが

ネ キョッテ イッソ
내 곁에 있어
僕の傍にいる



ネガ チャヌン ク ヌグンガド
내가 찾는 그 누군가도
僕が探している誰かも

カットゥン パムハヌルル
같은 밤하늘을
同じ夜空を

ポゴ イッケッチ
보고 있겠지
見ているだろう



ホンジャヤ
혼자야
独りだ

オヌルド タルピッ アレ
오늘도 달빛 아래
今日も月の光の下で

ホンジャヤ
혼자야
独りだ

チャガウン パム コンギマニ
차가운 밤 공기만이
冷たい夜の空気だけが

ネ キョッテ イッソ
내 곁에 있어
僕の傍にいる



Bサイドはしばらくお待ち下さいm(__)mえーん