Bサイドまでのちょっと閑話休題

この気持ちをどう表現したらいいのか分からないんだけど…
新曲聞いて
なんかすごく幸せになりました



午後の授業中、にやにやが止まらなかったんだけど笑い泣き


普段めったにしないキャプチャ頑張りましたんで、順を追って見ていきましょう(^-^)/
貼れる写真15枚くらいまでなので、節約しつつ…



冒頭はI loved youの続きで、
今回の本編はその3日前から始ります

まずドウン!


カレンダーの23日に赤丸がつけられてて、息子の誕生日と書いてあります。



お金と手紙
「息子よ~♡
ご飯ちゃんと食べててねー
お母さん、今日は遅くなるから。愛してる」



多分この日が誕生日で
お金渡すだけで、勝手に食べて~で放ったらかしにされたら




そりゃ涙目でゲームして、不良に絡まれても無視ですわ!(3日後、I loved you MV)

ドウンはお金持ちで頭良い設定なんだなうーん




女友達と遊んでる時に一目惚れするじぇーちゃんラブ



ブランコのシーンめちゃくちゃ可愛いえーん



コンビニでバイト中ヨンケ
クラスメート入店後、オーナーっぽい人も来る
売り上げを猫ババする大人にお前がやったんやろ、と罪を擦り付けられるヨンケを助けてくれる女の子!
セリフが分からないので推測でしかない(-""-;)

オンニ、カッコ可愛いラブラブ




お?ヨンケも惚れちゃった?ニヤニヤ



それをソンジン、ウォンピルが見てるガーン
(世間狭すぎる(´д`|||))

3日後のI loved youの時系列に戻ります!


「話があるんだけど…
君がすごく好きなんだ」と告白するソンジン!

「大丈夫。」って言う前のこの手!
勇気が要ったんだろうな

女の子の返事を遮るように
「大丈夫。返事を聞きたいんじゃないから。
ただ告わなかったら後悔しそうで。」



「気をつけて帰れよ」

ちょ…ㅠㅠ



この人いい表情するなぁと思いつつ…



後日ウォンピルに会って、告白したことを報告
(これも私の推測…)


あのキーホルダーはウォンピルの手でソンジンの元へ返されました。





結果、ウォンピルはソンジンが好きだったわけではないと思う
友達としてなら大好きなんだろうけど
だからサビの歌詞がああなってるんだろうけど
腐目線で見ててごめんと言いたくなったorz


ただずっとずっと側で笑っててあげたんだね(つд;*)

歌詞が沁みる(TT)

いまだにタイトルの訳はあれで良かったのか?と悩んでます


クロットラゴヨ
그렇더라고요

クロッタ
그렇(다)
そうだ

トラゴ
더라고 
~だそうだ(伝聞の過去形)

が付いて

丁寧の

「そういうことだったんだよ」
ってまとめてしまいましたが、



好きになることは
相手に笑っててほしくて、傷つかないでほしいって思うことだったんだなぁって気づく話なのかな?と私は思います!

MVはまだ続くのでしょうか??
これで終わりと言われれば、まあ一段落ついたしね。と思うけど
ドウンちゃんに幸せになってほしいとも思う( p_q)