그렇더라고요

(When you love someone)





クレジットは





しんどい(;´Д`)

生きるのがツラいㅠㅠㅠㅠ

今回のMVは9月のMVの3日前という設定


ぱく・そんじーんㅠㅠ

と思うようになった歌詞の内容はコチラ↓



オヌル マニ ヒンドゥロットン ハルヨッチョ

오늘 많이 힘들었던 하루였죠

今日はすごく辛い1日だったね


クデル ポヌン ネ カスミ アリネヨ
그댈 보는 내 가슴이 아리네요

君を見ると僕の胸がひりひりするよ


チチン クデル ウィヘ
지친 그대를 위해

疲れた君のために


ヘジュル ス イッヌン ゴン オロジ
해줄 수 있는 건 오로지

してあげられることは ただ


キョッテ イッソジュヌン ゴッ
곁에 있어주는 것

側にいてあげること


バッケ モッテ ミアネヨ
밖에 못해 미안해요

しか出来なくて ごめんね


クデン ウッヌン ゲ チョンマル イェップン サラミラソ
그댄 웃는 게 정말 예쁜 사람이라서

君は笑っているのが本当に綺麗な人だから


ク ミソル イロッスル ッテマダ
그 미소를 잃었을 때마다

その笑顔を失うたびに


ネ チョンブル タ チョソラド
내 전부를 다 줘서라도

僕の全部をあげてもいいから


タシ ット トェドルリョジュゴ シッポヨ
다시 또 되돌려주고 싶어요

また取り戻してあげたい



テシン ウロジュゴ シップコ
대신 울어주고 싶고

代わりに泣いてあげたい


ネガ テシン アッパヘジュゴ シッポヨ
내가 대신 아파해주고 싶어요

僕が代わりに苦しんであげたい


タシン クデエ マウメ
다신 그대의 마음에

二度と君の心に


サンチョガ ナジ アナッスミョン ヘヨ
상처가 나지 않았으면 해요

傷が付かなければ良い


ヌグンガル ノムチゲ
누군가를 넘치게

誰かを 有り余るくらい


チョアハンダヌン ゴン
좋아한다는 건

好きになることは


チャム シンギハゲド
참 신기하게도

本当に不思議だけど


クロットラゴヨ
그렇더라고요

そういうものだったんだよ




ネガ チョグミナマ
내가 조금이나마

僕の存在が少しでも


ドウミ トェギル ウォネヨ
도움이 되길 원해요

助けになれたらいい


クデエゲ イッソ
그대에게 있어

君にとって


ナン アンシクチョ イギル  パラヨ
난 안식처 이길 바라요

僕が休まる場所だったらいい


パップン ハル ジュンエドナル ットオルリミョン
바쁜 하루 중에도 날 떠올리면

忙しい1日の中で 僕を思い出せば


ピョナネジル ス イッケ
편안해질 수 있게

楽になれるように


ノリョク ヘボルッケヨ
노력 해볼게요

努力してみるよ



クデン サシルン ノム ヨリン サラミラソ
그댄 사실은 너무 여린 사람이라서

君は実はとても もろい人だから


ソリ オプシ  アッパハル ッテマダ
소리 없이 아파할 때마다

静かに 苦しむところを見るたびに


ネ チョンブル タ チョソラド
내 전부를 다 줘서라도

僕の全部をあげてもいいから


タシ ット ウッケ ヘジュ ゴ シッポヨ
다시 또 웃게 해주고 싶어요

また笑わせてあげたい




テシン ウロジュゴ シップコ
대신 울어주고 싶고

代わりに泣いてあげたい


ネガ テシン アッパヘジュゴ シッポヨ

내가 대신 아파해주고 싶어요

僕が代わりに苦しんであげたい


タシン クデエ マウメ
다신 그대의 마음에

二度と君の心に


サンチョガ ナジ アナッスミョン ヘヨ
상처가 나지 않았으면 해요

傷が付かなければ良い


ヌグンガル ノムチゲ
누군가를 넘치게

誰かを 有り余るくらい


チョアハンダヌン ゴン
좋아한다는 건

好きになることは


チャム シンギハゲド
참 신기하게도

本当に不思議だけど


クロットラゴヨ
그렇더라고요

そういうものだったんだよ




This is a song for you


I’m singing for you


This is a song for you


I’m singing for you


ネ モドゥンゴル タ ジュルッケ

내 모든걸 다 줄게

僕の全部をあげる




テシン ウロジュゴ シップコ

대신 울어주고 싶고

代わりに泣いてあげたい


ネガ テシン アッパヘジュゴ シッポヨ
내가 대신 아파해주고 싶어요

僕が代わりに苦しんであげたい


タシン クデエ マウメ
다신 그대의 마음에

二度と君の心に


サンチョガ ナジ アナッスミョン ヘヨ
상처가 나지 않았으면 해요

傷が付かなければ良い


ヌグンガル ノムチゲ
누군가를 넘치게

誰かを 有り余るくらい


チョアハンダヌン ゴン
좋아한다는 건

好きになることは


チャム シンギハゲド
참 신기하게도

本当に不思議だけど


クロットラゴヨ
그렇더라고요

そういうものだったんだよ