ふぁーー!!(´;ω;`)

I loved you


おめでとうございます、皆さん!
前のMVと繋がってましたね!笑い泣き



鉄棒にぶら下がってるの可愛いかった爆笑



ウォンピルほどベストの似合う人知らないんやけど!



でもどうなも似合ってたウインク



じぇいは好きな子が働くカフェに通う役でしたね(≧∇≦)

ナン ノル ウォンマンヘ
난 너를 원망해
僕は君を恨むよ

ット ノワエ シガヌル ミウォヘ
또 너와의 시간을 미워해
それと、君といた時間が憎いよ

ノル イロボリン ナン
너를 잃어버린 난
君を失ってしまった僕

モドゥン ゲムイミヘ
모든 게 무의미해
全部が無意味だ

クリウォハジ アナ ナン
그리워하지 않아 난
恋しいなんて思わないよ、僕は

ニガ ポゴシップン ゲアニャ ナン
네가 보고 싶은 게 아냐 난
君に会いたいんじゃないよ、僕は

ネゲ チュヨジュン ノエ サラン
내게 쥐여준 너의 사랑 You
僕にくれた君の愛

キオッケネゴ シップチアナ
기억해내고 싶지 않아 Oh
思い出したくない


Really I loved you

ノム サランヘッスニッカ クロン ゴヤ
너무 사랑했으니까 그런 거야
すごく愛してたから、そうなんだ

イッコ シッポドイッチ モッタニッカ
잊고 싶어도 잊지 못하니까
忘れたくても 忘れられないから

クレソ ノル イッコ シップン ゴヤ
그래서 널 잊고 싶은 거야
だから君を忘れたいんだよ

チンシムロ
진심으로 I loved you
心から I loved you

ノル サランヘットン マンクン ト ヒンドゥン ゴヤ
널 사랑했던 만큼 더 힘든 거야
君を愛してた分だけ余計に辛いんだよ

ミウォハゴ シッポド
미워하고 싶어도
恨みたくても

ハジモッタル ノラソ ト ミウン ゴヤ
하지 못할 너라서 더 미운 거야
恨めない君だから もっと憎いんだよ


アラ
알아
分かってる

チグン ネ マリ チョンマル
지금 내 말이 정말
今の僕の言葉は本当に

パボガッタ ポインダン ゴ
바보 같아 보인단 거
バカみたいに見えること

マルド アンドェヌン ゴ
말도 안 되는 거
あり得ないってこと

I know

I know

ニガ ナル トナガボリン
네가 날 떠나가 버린
君が僕から離れてしまった

ク スンガンブト
그 순간부터
あの時から

ネ セサウン イミ
내 세상은 이미
僕の世界はもう

モンチョボリン ゴル
멈춰버린 걸
止まってしまったってこと

クンナボリン ゴル
끝나버린 걸
終わってしまったってこと


Oh

Really I loved you

ノム サランヘッスニッカ クロン ゴヤ
너무 사랑했으니까 그런 거야
すごく愛してたから、そうなんだ

イッコ シッポドイッチ モッタニッカ
잊고 싶어도 잊지 못하니까
忘れたくても 忘れられないから

クレソ ノル イッコ シップン ゴヤ
그래서 널 잊고 싶은 거야
だから君を忘れたいんだよ

チンシムロ
진심으로 I loved you
心から I loved you

ノル サランヘットン マンクン ト ヒンドゥン ゴヤ
널 사랑했던 만큼 더 힘든 거야
君を愛してた分だけ余計に辛いんだよ

ミウォハゴ シッポド
미워하고 싶어도
恨みたくても

ハジモッタル ノラソ ト ミウン  ゴヤ
하지 못할 너라서 더 미운 거야
恨めない君だから もっと憎いんだよ


サシルン ネガ
사실은 내가
実は僕が

アムリ ノル
아무리 너를
どれだけ君を

チウォボリョ ヘド
지워보려 해도
消そうとしても

モッタンダヌン ゴル アラ
못한다는 걸 알아 yeah
消せないこと分かってる

サシル ニガ
사실은 네가
実は君が

ナエゲ イッソ
나에게 있어
僕にとって

イジョジジ アヌン
잊혀지지 않을
忘れられない

サラミラン ゴル マリャ
사람이란 걸 말야
人なんだってこと


Loved you

イッコ シッポドイッチ モッタニッカ
잊고 싶어도 잊지 못하니까
忘れたくても 忘れられないから

クレソ ノル イッコ シップン ゴヤ
그래서 널 잊고 싶은 거야
だから君を忘れたいんだよ

チンシムロ
진심으로 I loved you
心から I loved you

ノル サランヘットン マンクン ト ヒンドゥン ゴヤ
널 사랑했던 만큼 더 힘든 거야
君を愛してた分だけ余計に辛いんだよ

ミウォハゴ シッポドハジモッタル
미워하고 싶어도 하지 못할
恨みたくても恨めない

ノラソ ト ミウン ゴヤ
너라서 더 미운 거야
君だからもっと憎いんだよ




テーマはジレンマですか(´・ω・`)?
実は、MVあまり真剣にまだ見れてないんですよね~
なんかBサイドをすごく聞き込んじゃって…

今日はBの和訳やって、明日の2周年祝いの記事準備してからMV見ますね( ´∀`)/~~