昨夜いきなり発熱の息子。


ついに、ついに・・・ととほほで寝たら、朝起きて何事もなく回復。

連休疲れ?


男の子の方が熱を出しやすいと良く聞きますが、ほんとだなあ。


もう連休はいりましぇんと思っていたので10連休みたいにならなくて助かった(笑)


んで今日は、秋だね~の部屋の模様替え。

友人にみっちり手伝ってもらい、昼は作れない 買いに行こう カラダによいものを

と言うことで

http://nicogohan.exblog.jp/i0/  薬膳お惣菜の 和nico さん

よりランチBOXを持ち帰り。


たまごの紙製パックみたいなお弁当箱がかわいい。

タッパー持って行くと入れてくださるとか聞いたような。


美味しかったな~

体の喜ぶ美味しさを、お店の雰囲気ごと持ち帰れて幸せな気分になりました。


さてわがお店。

ハンドメイド喫茶  -handmade kitcha-

横長のタグに変えてみました。


第一弾、チュニック類とキッズホットパンツです。


ハンドメイド喫茶  -handmade kitcha-

優しいほっとなホットパンツ。

ハンドメイド喫茶  -handmade kitcha-

このうさぎ、可愛いんです。おとなロングT。

ハンドメイド喫茶  -handmade kitcha-

柔らかさにとろける 大人ロングTハイネック。

ハンドメイド喫茶  -handmade kitcha-

同じくのコドモ。120くらいです。


ボーダーと杢グレーの二枚重ねになった、すんごくすんごく柔らかい幸せニットです。

http://handmademixio.web.fc2.com/