みなさまこんにちわ
millyですニコニコ

行ってまいりました
品川スキンクリニック!

全身麻酔でのレディエッセおばけくん

レディエッセとは…
骨や歯の成分である「カルシウムハイドロキシアパタイト」を主成分とした最新の注入剤です。

ヒアルロン酸ではないです上差し

もっと強力です上差し

注射なのですが、これが何故
全身麻酔で打つ必要があるのか⁉️

それは

「めちゃくちゃ痛いから」
ですアセアセアセアセアセアセ

いや、普通の注射の痛さじゃないです
1度麻酔無しで1本入れましたが
泣きました笑

骨と皮膚の間に注入するため
ミシミシと音を立ててました

今日はそれを4本…
寝てないととてもじゃないですが
耐えられる痛さじゃあらません笑笑
脅かしじゃないです笑
マジで痛い滝汗

で、そんなこんなで無事に
全身麻酔で注入してきました‼️


韓国人風おでこにしたくて
今回は上の方にも注入

その他
エラボトックス
口角上げボトックス
を一緒に


出来上がり後で少し腫れてますが
だんだん落ち着いてくると思います‼️

もしこれからレディエッセを
おでこにする方は
全身麻酔おススメします笑
ほんとに痛いです笑

というわけで


after下差し