みなさま初めまして
millyです

今日から美容ブログを書こうと思います


私の行きつけは
品川スキンクリニック銀座店
もしくは
福岡天神店

まだ切ったり入れたりの大掛かり手術は
していませんが
現在もうすぐ35歳!
アンチエイジングケアに頑張っております!
というかハマってますね笑ラブ
綺麗になるのが嬉しい✨✨

明日は
おでこにレディエッセ
エラボトックス
口角を上げるボトックスを打ってきます!

品川スキンクリニックは
もうかれこれ定期的に
3年程通ってます!

目の下の脂肪取りから始まり
レーザートーニング
フォトシルク
ダブロ
脱毛
ピーリングと…
レディエッセも3回目です!
あ、脂肪吸引もしましたね笑

もしやってみたあけど…
勇気がない!
病院行く前に感想が聞きたいとか
痛そうとか不安な事があれば
わかる範囲でご相談受けてまーす💕

最初はドキドキするものですもんね!
でも綺麗になってく自分にハマってしまい
明日のメインは
おでこのレディエッセ!
おでこに膨らみを出して綺麗な丸い形に
してもらうです照れ

楽しみ🎵

このおでこが明日どーなるかなぁ〜
韓国人みたいに出したい😝

めちゃくちゃ痛すぎて耐えられないので
全身麻酔でやってきます!


アフタァーまた明日更新しまぁす!