中日書道展 授賞式・祝賀懇談会 | Jみかんのブログ

Jみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

週末 中日書道展の 授賞式と祝賀懇談会

に 行ってきました。


お世話になっている先生は

キラキラキラキラ記念賞キラキラキラキラ

を 受賞されました。

素敵です❣️

受賞はMAXのため以降は選考の方へ とのこと。


そして 懇談会流れ星

すごいスケールです。煌びやかキラキラ

700人以上の列席とか。


みなさん、

書道を楽しんで 精進して 結果を出して

この場におられるんだなぁ。。。

いゃぁ こんなワールドが展開しているとは❗️


学生時代の恩師で今の書道会の大御所先生にも

ご挨拶させていただき、

一つホッとしたような気持ち。


お食事もとても美味しかったですクローバー

加古松泉教室 の お弟子仲間のみなさんと

とても貴重な、とても楽しい時間でした。


また、来年、ここに来られるように

コツコツ、ゆるゆる、

がんばりたいと思います富士山