3月 北海道再び | Jみかんのブログ

Jみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道スキー 2月に続きおかわり。

って、早速の海鮮丼魚しっぽ魚あたま


小樽アーケード街にある中華、桂苑

前回休業日だったので今回こそ、と

あんかけ焼きそば&味噌ラーメンキラキラ



今回は、まずはテイネ雪の結晶

コンディションも最高流れ星

ちょっと勇気を出して ネイチャーランコースへ。

フカフカの新雪。沈まないように滑ります右上矢印右上矢印

帰り道にセイコーマートで

せっかくだからとセコマブランド選び音譜

美味しい😋


結局また来ちゃった、今年3度め、倉庫No. 1。

季節のビールが春バージョンに変わってましたラブラブ

ニシンのカルパッチョも絶品アップ


スキー3日目は札幌国際へ。

これまたいろんなゲレンデ楽しめました。

いつまで経っても滑れないコブ💪🏻にも挑戦ハートブレイク


初めて、雪山なるアプリと共に滑ってみました。

いろんなデータが出てて面白いひらめき電球

けど、これに縛られそうでコワイ気もする。。。


締めはドレモルタオで季節限定パンケーキ合格

今回も食べて滑って。

北海道、何度でも行きたくなりますビックリマーク