2024年 1月 | Jみかんのブログ

Jみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

地震で始まってしまった2024年。

なんとか穏やかになりますように。。。



正月休みの白馬は外国語が飛び交って

山頂のレストラン激混みビックリマーク

なんとか取れたテラス席でランチ。

温かい味噌ラーメンが沁みるわ〜音譜

レッスン後に仲間の皆さんと。あ〜嬉しいなァ合格

🟥息子🟨ダンナサン(備忘録)


これで万事オッケー👌




大好きな友達のお母さん80ン才 主催の

毎年恒例のお年賀女子会。

加賀料理で応援📣ご馳走様でした音譜

いつまでも続くといいな。


散歩途中、静かなお寺の境内に そこだけ華やか

四季桜がパッと咲いていましたひらめき電球


息子は、一人で、白馬日帰りスキーを敢行。

未明に下宿を出発、現地では滑りまくって

仲間の皆さんとも会えたそう。

楽しんでるね〜ビックリマーク

帰宅するまで親はドキドキでした。


ダンナサンと私、こちら二人で

近場、高鷲。すごいコブ💪🏻ありましたがあせる

ミニオンちゃん、上手〜アップ

まだまだ 雪を楽しみたい今シーズンです。