どうも今週は疲れが抜けない
家に帰ったら鉛のように身体が重い
いや、体重増えたんかも

まっ、やっと明日は土曜日!
明日も予定びっちりだけど土曜日と言うだけで気持ちが楽であります

朝、庭先を見たらスイカちゃんずえらいことに

そして、そして最近花が咲いていて気になってたんよね

ちっちゃい赤ちゃんスイカができてる
ねっ!
こっちにも!
大きくなりますように
祈るしかない
スイカちゃんずを見守るしかないよな

でもって、トマトちゃんずも
沢山実がつきすぎて
しなってるし!
大丈夫か?
風かふいたら折れないか心配


野生化いちごちゃんも赤くなってます
今回は、鳥にもナメクジにも負けず2つ収穫

どうなんだろう?
甘いかな?

さっ!
そろそろ主婦モードに切り替えて帰ります
晩御飯どうしようかしら?