息子どんの靴下事情です

昨日、仕事から帰ってきて
「また破れたで~」と
最近、靴下が破れるあせる

新しい靴下に変えて1ヶ月
今回も1ヶ月の寿命か(”`Д´”)

おっ!
親指出てきたな
ごっそり踵出てますやん!

朝はなんともなかったのにな。
今回はワークマンで買ったし大丈夫かな?
と思ったけどあきませんでしたわ

息子どん
靴下大嫌いなもんで
靴下にも注文が多い
1 締め付けられないこと
2 薄い生地であること
3 黒
4 足首がかくれること

おかん
ホンマに色んなところに探しに行って丈夫そうなのを探してる
でも、この条件に合うのってスーツ来た時に履くようなしかないねん
せめて厚手の生地にして欲しい

職場で安全靴履くから仕方ないんだろうけど

また、靴下買いに行ってくるわ