お泊まりなうお泊まりー久々ブログです(笑)こんなに2人で食ってるけど実際4分の1も食ってないよ(笑)デブ活なうなうです{(-_-)}そんで明日学校ー辛いな(笑)そしてDISH//武道館!!アメブロじゃなくてずっとTwitterやっててこっちの方でいい忘れてたけどおめでとうございます!チケット買う!行きます絶対{(-_-)}皿組配信開始してた汗ということで今日の夜また更新しよーとプリ乗っけまーす