MiDoRi

MiDoRi

葛西2年
スラッシャー
柊生推し

すらです( ´ ▽ ` )ノ
柊生大好き♥︎
Amebaでブログを始めよう!
お泊まりー

久々ブログです(笑)



{0196CFB4-DA29-4070-8C9D-6521031D68D4:01}

こんなに2人で食ってるけど


実際4分の1も食ってないよ(笑)



デブ活なうなうです{(-_-)}



そんで明日学校ー


辛いな(笑)


そしてDISH//武道館!!


アメブロじゃなくてずっとTwitterやってて


こっちの方でいい忘れてたけど



おめでとうございます!



チケット買う!



行きます絶対{(-_-)}



皿組配信開始してた汗



ということで


今日の夜また更新しよーと



プリ乗っけまーす