任務完了!その1 | ゆっくり ほっこり。

任務完了!その1


こんにちはプー   

少しずつ木々の蕾が
成長してきたのをみて
寒いけど春はすぐそばまできてるなぁと
実感した今日この頃です桜


勤め先のマネージャーで
今年定年退職される方から
2年前に依頼を受けたまま
ずっと温め続けていた絵が
ようやっと完成しましたうえキラキラ

構成で苦労した今回の絵は
描き始めるまでが難産で
わりと大変でしたチーン汗

いつまでも
居ると思うなマネとマネ。。

わかっていながらも
ついつい甘えてしまって‥早2年G
お待たせして本当に
申し訳ありませんでした。。


作品はこんな感じに仕上がりましたおんぷ♪
↓↓↓



non title
size:F8
watercolor

散々お待たせしたにも関わらず、
マネは喜んで受け取ってくださいましたお願い

何年後か
今より少しでもこの絵の価値が
上がっているよう、
これからも制作頑張ろうと思いますハリネズミ炎



そして私に課せられた任務は
もうひとつ残っています真顔キリッ



また更新しますばいばい


J.michi