春メイクは唇から | Happy Doorの気分♪

Happy Doorの気分♪

みんなの”カワイイ”が揃うお店。

こんにちは!
お久しぶりの更新となり、大変申し訳有りません…。
たいやきです(^^)


さて、皆様!
春になってきましたね🌸
少しづつ暖かい気候になっております!
そんな日々が続いていたら、新しい春服や春メイクが欲しくなっているのではないでしょうか?


Happy Doorにもはるメイクが沢山入荷してきました(^^)
今日はその中からこちらをご紹介いたします💁

{0C861100-AF47-41CF-8C19-73EA6F773F91}

ロレアルパリのリップです!左から、
カラーリッシュルージュN601、G101
カラーリッシュエクストラルルージュP602、RB601
各 ¥1,800+税となっています✨

たいやきのオススメはカラーリッシュルージュG101です!

ゴールドの輝きでリップも気分もドレスアップ👗⤴️
2017年のトレンドになるはずですよ💎

使い方は、お持ちの色付きリップを塗り、その上からカラーリッシュルージュG101の塗るだけ!
塗り方のポイントはポンポンポンと唇に乗せるように塗ってください💋

{27DA1581-4141-43E5-A383-6C33878C501C}


こんな感ですね!
一気に春メイクになりますね💄


{4C42D906-801E-43CA-830D-B755E52E846E}

お店の通路でこのように展開しておりますので、是非一度お越しくださいませ!




おっとと!!忘れてはいけない!!
今日はハッピーデーです🍀


{F873FCAE-E661-4762-B758-CE1D74073C54}


1,000円ごとに1スタンプが今日は2スタンプとなっていま💮💮


是非是非!
Happy Doorアルパーク店にお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

それでは、たいやきでしたー>* ))))><
さようなら〜👋