推し活に忙しいpokoです😊


推しのいる日常っていいですよね👍🏻いっぱいいっぱいになって落ち込んだりイライラしてても推しの笑顔で全てリセットできる😆


まぁ〜それぐらい単純なpokoだからよくチョロいと言われます💦


そんなチョロへっぽこなpokoはずっとアリエッティな世界に憧れてます😊


なので今回も頑張ってボックスでチャレンジしたのですが・・・


なんでかなぁ〜。上手く表現出来ないんだよね。


意外と明るい色を使っているから暗い色を基本好むpokoには大変難しい💦








小瓶のクッキーはまりす工房さんより購入いたしました🫡


作りたい世界は沢山あるんだけど上手く形に出来ない😭


いつか推しの世界も作ってみたいなぁ〜と無謀な夢を見るpokoでした😆