あっという間に気づけばボンは中学2年生・・
中身は小学生のまま身長は180㎝・・

学校には全然行けてなくて、平日3回ディサービスに午前中だけ通っているのに何故かこの前かなり強気に

俺来年の受験全日で受けるから!

だってさ・・・。

出席・授業日数ないのに?

テストだって全然受けてないのに?

そもそも教室に入れてないのに?

はぁ〜〜。ため息しか出なかった😰

やる気になってる事を喜ぶべきなのか、現実叩きつけるべきなのかプチパニック💦

3人のなかで1番何にも考えてなくてポジティブノー天気なのは知ってたけどさ💦
まぁーそういうのがプラスに繋がることもあんのかな?

頑張れバカ息子。

うちのボンは今日も訳のわからない筋トレ大好きと書かれたトレーナーを全く筋肉ないのに着て部屋の中を走り回ってます🫣