今日は雨です。


気持ちが滅入るよね・・・


そんなこんなで髪を切ろうと思い立つpoko。


朝からココさんと2人で予約取れるかお電話してみたら土曜日なのに取れました(^_^)


1人づつ順番だから長時間決定だけど。


行くまではいつもノリノリなのに到着する頃にはテンションが爆下がりなココさん。


なんて言えばいい?どうしよう。

やりたい髪型ないんだけど・・。


知らんがなぁ〜💦


そんなココさんの適当なご注文にも関わらず親切に対応してくれる美容師さんは神だわ👍🏻


そしてそんなココさんいつの間にか高校生です😊

通信制のサポート校ですが😆


もうすぐ進級試験なのにレポート一部終わってない😰

残してるレポートは全て感想を書く系だよ💦

答えのないものが全く出来ないココさん。


これで将来どうやって生きていくのかこっちが不安だわ😭