すごく長い間作製お休みしてましたpokoです。


3人同時に不登校になりそれぞれ問題を抱えている中で正社員になり、夜勤も始まりとうとう限界を迎えておりました。


さほど物事を深く考えないポジティブ人間でも限界ってあるんだなと・・・。


人間無理は良くない。


っで落ち着いてきたので作り始めたものの中々明るいものって作れないものだな。





途中で迷子になってきて、作りたいのはガーデンだなと思って2個目は路線変更したのだが・・






作ってる途中でまた小人のお部屋作りたいなと路線変更・・・






結果作りたものが迷子のまま3個のガラスドームが出来上がりました笑笑


でも今は作りたいものの考えがまとまって作りだすより自由に作る方がいいのかなとボケェ〜とゆったり過ごすpokoでした。