休みだったから商品を作ろうかなと朝からちまちまやっておりました。

ミニチュアケーキはよっこ様ミニチュアフードは茶々様クマちゃんははむちゃん様の作品です。

初めての夜勤後、何を作ろうかなと午前中はなんにも考えずに棚作り。


よっこ様のケーキにクリスマスプレートをつけてみたらめちゃくちゃ可愛い!
pokoのテンション爆上がりです。


クッキーが可愛いからとにかく飾りたい!と思い立ったら棚を作るしかないですよね!

棚もなんだかいつもパターン同じだからそろそろ新しいデザインを考えないとと思いますが今は仕事で初めての経験が多すぎて頭働かない。
資格もコツコツ取得中なんです。
まぁ〜たいしたものはpokoの頭では無理ですけど。



今回はこの3点セットでの販売です。

最近はココさんがメンタル不安定で。
でも発送係はちゃんとこなしております。

少しお待たせしてしまう事もありますが皆様の優しさに支えられております。
いつもありがとうございます。