オーダーを頂き製作しました。

最初に作る時は何も考えずに作るので結構サクサク進むのですが、同じものを作る時には何故か大きさが違ってくるのが不思議です。

元々棚しか作れない為ミニチュアフードは作家様から購入しておりますが、それでも同じものが作れないのは不器用だからでしょうか。


今回はフルーツケーキはよっこ様、その他のお菓子は茶々様の作品です。

手先の器用な方は本当に羨ましい。

そしてこちらのクマちゃんは、はむちゃん様の作品です。


色々パーツなどを購入して自分なりに次は何作ろうかなって考えてる時間がとてもいい息抜きとなっております。


不器用な人間なので細かい作業は出来ませんが、子供達と値段を決めたり次は何をしようかと話しが出来る機会があるのはとても大切なことで皆様に本当に感謝です。


そろそろクリスマスのパーツを購入しているのでなにか新しいものを作れたらなと思います。