もうハロウィンの時期ですね。
毎年sky工房は季節やイベントごとの作品は作ってなかったんですけど、なんとなく今年からイベントの波に乗ってみようと思います。
まぁ〜気分ですね。
去年までは気持ちに余裕がなくて、作ろうと思って開始する頃には終わってただけなんですけどね。
ミニチュアフードはいつもお世話になっております茶々様の作品です。
手先の器用さはpokoは産まれる前に母ちゃんの腹の中に忘れてきたんだろうな。
なんたって名前のpokoはへっぽこのポコだからね。
いいんです。
いつか自分の手で全て作れるようになるのが目標で、目的はみんなで外に出ることなんですから!!
皆様のご理解とご協力の元3人とも少しずつ成長を遂げております。
ココさんはなんとか来年の進学先決まりました。
受験行けるか心配でしたがなんとか面接参加してくれました。
ボンはまだ金額は低いですがお金の計算できてきました。
スーさんは相手のことを考えて行動することが生きていくには必要なんだと理解してくれました。
sky工房を始めて約2年。たったこれだけのことが本当に長かった。
でも始めてなかったら出来なかったこと。
作品を買ってくれた皆様、作品にパーツ使用を認めて下さった作家様方。
本当に本当にありがとうございます。
これからも小さな一歩を大切に活動させて頂きます。