最寄り駅で最近人事故という言葉をよく聞くから
少しでも何か変えたいと思って、ブログを始めたいと思いました
こんな始まり方ですが
世の中に対してのんきに書いていくつもりです。
えへへ
〉〉今日の悪かったこと
起床がずるずるしてしまったこと
漫画の内容が全く理解できなかったこと
彼にたいしてLINEしたいのに、したくないっていう気持ち
ソマリアを断念せざるを得なかったこと
〉〉今日の良かったこと
友達と過ごした朝
このブログをやろうと思えたこと
図書館に行けたこと
先輩が優しかったこと
悪い気持ちを吐き出せる友達がいたこと
おにぎりがおいしかったこっと
うん
よかったよかったことの方が多い
どんだけ考えても多いね
あと2時間程度ですが
この幸せのまま終われますように
手をのばしてみよう
