和泉しののブログ

和泉しののブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最寄り駅で最近人事故という言葉をよく聞くから

少しでも何か変えたいと思って、ブログを始めたいと思いました


こんな始まり方ですが

世の中に対してのんきに書いていくつもりです。


えへへ



〉〉今日の悪かったこと

起床がずるずるしてしまったこと

漫画の内容が全く理解できなかったこと

彼にたいしてLINEしたいのに、したくないっていう気持ち

ソマリアを断念せざるを得なかったこと



〉〉今日の良かったこと

友達と過ごした朝

このブログをやろうと思えたこと

図書館に行けたこと

先輩が優しかったこと

悪い気持ちを吐き出せる友達がいたこと

おにぎりがおいしかったこっと


うん

よかったよかったことの方が多い

どんだけ考えても多いね


あと2時間程度ですが

この幸せのまま終われますように


手をのばしてみよう