届いたよ~ | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

待ちに待った
ライブチケットが届いて
ウキウキワクワクが止まらない(*≧∀≦*)













まだかな…まだかなの毎日どぇーす(^_^)v







お友達から
手作りのネックレスと
ストラップ L(*OεV*)E
ましゃの写真は
アイロンワッペンになってる~

本当にたくさんありがとう (♡˙³˙)

当日ネックレス付けて行く~
ちゃんと、ましゃの「M」が入ってる💝

まだ準備もしてないから
そろそろしないとだなぁ… 熱中症対策!
去年は家に居ても
熱中症に2回もなったから
体力つけて暑さに負けずだね。



当日はグッズも買うつもりだから
早めに行こうーっと!



終電の時間
調べとかないと… 帰れない( ̄▽ ̄;)



今日も
とりビー🍺しよう~(笑)





あっ!
今日は
「花咲舞が黙ってない」の日だぁ…
主題歌の為に観てる

「I am a HELO」










しっかり予約の申込書いた(笑)






竜くんは
毎日エアコンの涼しい場所で
大の字になって寝てる~















あとは
リハビリ頑張って行こう。