お久しぶりです~ | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

退院後の久々の更新だわぁ~

膝のリハビリ通って筋トレやってたんだけど
軽い考えで自転車乗ってたら
また膝痛めちゃって

今度は両膝!

今日からまた週に1度の膝の注射💉が
始まったよ(T_T)
自転車こいでる時に痛いなぁ~って
思ってたけど

まさかの注射だもん(>_<)


痛いんだよね…
骨にグリグリ当たってる感じで!



ホントに治るのかなって
思っちゃうよ。








こんなガッチリした
サポーター!
蒸れる(笑)

しかも腰にも
ガッチリしたコルセット。



ロボットやーん…


体重も間食止めたのに
なかなか痩せない 。゚゚(*´□`*。)°゚。


ライブまで約1ヶ月!
元の体重まで20㌔は無理だ~。




5㌔でいいから
体重落ちないかな~



(๑╯ﻌ╰๑)トホホ…




それより
コルセット巻いてるから
暑くて仕方ないんですけど…


全治6ヶ月
年内はかかるな。