みんな元気になーれ… | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

とりあえず
息子っち昨日から元気に登校するようになったけど、まだ鼻がグズグスしてるかな



昨日どうしても
次女の願書の写真を撮りに
ちと外に連れ出して証明写真撮りに
行ったのがいけなかったのか
今朝また熱が上がっとった叫び


でも明日はどうしても
願書の期日の為に学校行かなきゃいけない
大丈夫かな…





私は今朝
片頭痛に襲われて
速効で薬飲んだら
いつの間にか二度寝してしまい
起きたら11時半やんあせる


午前中の診察
終わってしまうから
猛ダッシュで着替えて
歩いて2~3分の所だから
まだ間に合った~







昨日まで半ミイラだったのに
何か…またミイラに逆戻り?(笑)
でも処置は2日に1回になったよ


それはありがたいんだけど
1日おきでも包帯
結構汚れるからイヤなんだよねガーンあせる





病院にいる時から
やたら知らない携帯番号から
かかってきてスルーしてたら
佐川だったあせるあせる


不在票が入ってて番号一致




で・・・


キタ━(゚∀゚)━!







行きつけのペットショップに大袋入り
頼むと2~3日かかるみたいなんで
先代犬がよく利用してた
愛知県豊橋市のトムキャットさんで注文
振り込んだ翌日届くから助かる








あっ!
旦那さっき脳外科へ再検査
受けに行った~病院


どうなるんだろう
腫瘍・・・
早期発見で治るよね







一緒に病院付いて行きたかったんだけど
インフルの長女と次女がいるから
一人で行ったけど…






何か…心配で不安。





こういう時ってマイナス思考になりがち
ダメだなぁ…






インフルも腫瘍も
代わってあげれるものなら
代わってあげたい











みんな元気になーれ…








Android携帯からの投稿