この手…な~んだ?(笑) | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

おはよぉ(*^^*)





この








お手て肉球。ラブラブ


さて
何をやってるのでしょうか?

















はぃ…
正解は










伸びきったガムを
カミカミしとった手でした笑







昨日
母、病院でした
3ヵ所の入院先を紹介してもらって
とりあえず1ヵ所
見学してきました~


今日は2ヵ所の病院を
見学してきます病院







ポチッよろしくですダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿