今朝は… | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

おはようございます(*´ω`*)


今日の母
イマイチ体調すぐれなくて…
ダルいの( ノД`)…







今朝がた
夢をみました


亡くなった旦那サンが
「おいで…」
って、母を迎えに来ました






まだ眠剤
切れてないので
逝かなきゃ…



なんて
考えてしまいました



最近、また
よく夢を見るように
なったような…










今は
まだ、ボーッとした感じだけど
竜くんを
いっぱいハグしちゃったから
落ち着きました
(*^。^*)


竜くんいてくれて
ありがとう
(ノ´∀`*)






病院の先生から
何か趣味があるといいね~
って言われたけど
何もなくて…
(´д`|||)


ただ、ただ
竜くんが側にいてくれる
だけでいいかなぁ~








竜くんブログだけど
暫く母の病気の治療や状況も
共に更新予定ですので
よろしくお願いいたします






チャラワンに
なっちゃいました~
(σ≧▽≦)σ





あと…
愛知県のばぁばから
届きましたよ~
((o(^∇^)o))






食べたかった~(笑)



Android携帯からの投稿