今日も・・・ | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

今日も
母は病院でした…
(´・c_・`)




また少し
薬が増えたかな
( TДT)





今朝方
変な夢見て
一時的に
パニックをおこして
しまいました
o(T□T)o




そのうち
落ち着き
お昼近くまで
二度寝・・・







そして恒例になった

病院帰りの
お土産は…






およげたい焼きくん
( ̄∇ ̄*)ゞ




一生懸命
焼いてました
(*´∀`)



で…
今日、八王子駅の
セレオ八王子が
オープンだったので
行って来ました
(*≧∀≦*)







あまりの人なので
すぐ帰っちゃったけどね
(;´∀`)



それから
今日は久々に
京都の友達と
長電話しちゃった
(*ノ▽ノ)


その友達んちの
ボーダー(*^。^*)

らいむ君

全く7歳には
見えないでしょ
(≡^∇^≡)

早く会いたいなぁ~ドキドキ





ねぇ~
竜くん
(。^。^。)

Android携帯からの投稿