海岸線をお散歩 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は、気持ちよく晴れてたので

 4ワンコ連れて

 海までドライブ!

 車から出ないつもりだったので

 ワンコ達に服も着せず

 出かけましたあせる

 あまりにも海が綺麗で

 4ワン連れて海岸線をお散歩音譜





 
 水平線 見えるでしょ!

 地球が丸いと思える瞬間





 雲が近い







 震災以降

 整備されて綺麗になった海岸線












 ちゃんと、オシャレして来れば

 良かったね笑い泣き















 蘭ちゃん 豊かな人間性 って読んでる(笑)