コユキ姫とアトム将軍 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 こんばんは音符

 最近は、アメブロは

 Instagramの記事をシェアする

 だけの簡単更新で

 さぼり気味ですみません笑い泣き

 さて

 今日、ご紹介するお雛様は

 童顔の可愛い子ちゃんです







 後ろ姿は





 
 幼顔で可愛いでしょ!


 本物さんは、もっともっと可愛いです

 お雛様のコユキちゃんですダウン





 




 そして、お内裏様のモデルの

 アトム君も、童顔で可愛いですよダウン










 本物さんに近づけたでしょうか?


 うちの子お雛様

 とっても好評で、何年でも

 待ちます! と、問い合わせを

 頂くのですか、現在 お待ちのお客様で

 お雛様 お内裏様の胴体がなくなります

 本当に、ご期待に添えず

 申し訳ない気持ちでいっぱいです

 そして

 愛犬のお顔で、お雛様🎎

 皆さんに喜んで頂いて

 本当に、良かったと思っています