昨日は、琴乃のお誕生日 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日は、琴乃の5歳のお誕生日でした

 ケーキを買って、綺麗にシャンプーして
 お写真を撮ってあげようと思ってたの
 ですが… 笑い泣き

 私が、5日前から帯状疱疹になって
 しまい、悪寒、発熱に悩まされて
 昨日は、何の用意もしてあげれません
 でした汗汗汗

 帯状疱疹になる前
 琴乃と、お里にいるお姉ちゃん琴音ちゃん
 の可愛い羊毛フェルトを作ろうと
 頭だけは作っていましたチョキ

 今日あたりから体調が良くなって来たので
 ボディも付けましたよウインク
 買っておいた、お洋服、スニーカーを
 装着したら

 可愛いーっラブ

 見て下さいウインク


 先ずは 琴乃





 
 そして、お姉ちゃんの琴音ちゃん





 こちら、本物の琴音ちゃん





 二人、お手手をつないで






 いつもの撮影ブースで









 可愛いでしょルンルン


 いつか、姉妹 逢えるといいなぁ~

 クリスマスまで、このツーショット

 見ながら癒されますねラブラブグリーンハーツブルーハーツ





 寒くなってきましたので

 皆様、風邪をひかないように

 お気をつけ下さい