楽天カフェ渋谷 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 ゲーム脳の

 サブローさん

 ウイニングイレブンというゲームで

 日本一になり

 楽天カフェ渋谷で表彰されました爆笑









 お兄ちゃん二人も同行し

 楽しんできたみたいですウインク

 ビールもソフトドリンクも軽食も

 無理で提供してあったみたいで

 沢山、ご馳走になったみたいです笑い泣き

 
 優勝のたて と 副賞の写真です







 たてには、名前が入ってるぅラブ

 勉強もしないで ゲームばっか

 だけど…

 こうして、形が残るのは

 いい思い出ですウインク



 長男君は、途中で抜け出して

 お土産を買ってきてくれましたチョキ










 うふプリン!

 本物の卵の殻にプリンが入ってます







 都心のセレブママさん達は

 こんなプリンをオシャレに

 盛り付けてお茶会してるのかなぁ~😆

 と、思いながら

 頂きました爆笑


 長男君 お疲れ様

 サブローさん おめでとうラブラブ






 先日、お譲りした羊毛フェルトちゃん

 とっても、気に入って頂けたみたいです

 いつも、私の作品を誉めてくれて

 今までにも、沢山オーダー頂いた事のある

 ママさんですチョキ

 お電話を頂いて、嬉しいお声を聞き

 また励みになりました

 Instagramでお写真もUPして下さり






 ほんと、お譲りして良かったですチョキ


 
 9月も


 穏やかな日が続きますようにお願い