ビックリしたこと | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日の朝は
 Jアラートビックリしましたびっくり

 娘も私も、なになに!

 慌てて 窓 カーテンを閉めて

 風呂の水を入れ替え

 あらゆる鍋、やかんに水を汲み

 やれる事を考えてました笑い泣き

 娘が、クローゼットの物を全部出して

 ママ!ワンコ達連れてクローゼットに

 入ろう!

 と…ガーン

 まあ、地下室がないので

 クローゼットぐらいしか

 避難場所がないのかなぁ~笑い泣き

 ガソリン満タンにして

 お店の開店を待って

 水を3ケース 

 ペットショップに行って

 ワンコの水を沢山

 買ってきました爆笑



 それにしても

 不安な日が続きますあせる

 そして、もうひとつ



 ビックリしたこと!

 次のオーダーの方の写真を待ってる間に

 こんな羊毛フェルトをウインク

 人間の幼児のように

 手を後ろに回して首をかしげてる

 ホワイトのプーちゃん









   (Instagramで、販売しようか迷ってます)



 と、投稿したら

 何分もしない間に

 譲って下さい!

 と…爆笑

 私も気に入ってた子なので

 迷いましたが…

 値段も聞かず

 即決してくれたママさんに

 可愛いがって頂こう音譜

 と、思っています





 可愛いがって

 もらってねブルーハート


 今日も明日も明後日も

 平和な日々が続きますようにお願い