初めての猫ちゃん | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今朝は、こちらの地方

 凄い雷で雷

 とうとうミサイルが飛んできたと

 思いました

 飼い主がビビっていた頃

 我が家のワンコ達は

 平気でグーグー寝てました笑い泣き



 さて、タイトルの猫ちゃん
 
 羊毛フェルトの猫ちゃんの事です

 猫ちゃんのお雛様を作った事がなく

 1度、練習してみたい!

 と、思ってまして

 次のオーダーの方の写真待ちの間に

 ペルシャの姫を作ってみましたチョキ





 どうでしょう爆笑

 初めてなので、評価を甘くして下さいね!






 モデルになってくれたのは

 ゴージャスなマリアちゃんラブ

 







 このゴージャスなお姿の写真を

 猫好きな、姉に送ってあげたら

 ビックリして

 違う世界のセレブな猫ちゃんに

 うっとりしてましたラブラブラブラブグリーンハーツ

 猫ちゃんを制作するのにあたり

 お目目を作ってもらいましたチョキ




 猫目のグラスアイですウインク

 このお目目を使うのワクワクしましたルンルン

 こんな処女作の猫ちゃんですが…

 ママさんに喜んで頂き

 ブログにもUPして頂きました






 最後にマリアちゃんとチョキ




 

 勉強になりました音譜音譜音譜




 

 オーダーお待ち頂いている皆様

 
 気長に待ってて下さいね笑い泣き