プレミアムフライデー | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 本日

 2度目の更新です爆笑


 今日は、フルーツピークスで
 ランチラブ


 12時前に到着しました



 入り口に





 
 よく見えないのであせる


 ホームぺージの写真から





 えー😱

 3時近い時間にランチすれば

 良かったぁ~笑い泣き


 でも、楽しいランチの時間を

 過ごせたので

 オッケーかなチョキ


 











 でもでも

 やっぱり

 諦めきれず

 3時に

 フルーツピークスへ笑い泣き

 もう、3時前から行列が

 出来てたみたいで

 整理券が配布されてましたアセアセ


 お一人様一セットで

 娘ちゃんにも

 付き合ってもらったのですが…

 私達の分まで

 在庫あるか不安でしたびっくり


 でも、無事に

 2セット

 獲得しましたチョキ

 中身は

 こんな感じでした










 さあルンルン

 フルーツたっぷりのタルト


 食べまくりますラブラブグリーンハーツブルーハーツ


 フルーツピークスさん

 大宮店 仙台店 名取店
 ららぽーと立川店さんなどなど

 色々な店舗で
 

 プレミアムフライデーの

 この企画をやってた

 みたいですウインク