お揃いのセーターで | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 三連休が終り

 今日からお仕事の方

 お疲れ様です

 連休中に、琴乃ちゃんに

 嬉しいお届け物がラブ

 それは これ下矢印





 
 ジャーンラブラブラブラブラブラブ

 カシミヤのセーター

 
 以前、しぇるぱぁるママから
 ねねちゃんに
 カシミヤのセーターを
 作って頂いて
 あまりの可愛いさに
 琴乃ちゃんのも
 お願いしていました🎵

 優しいママさん
 忙しい中、作って下さって
 プレゼントしてくれましたラブ

 琴乃ちゃんにピッタリの
 サイズでしたチョキ

 






 
 ねねちゃんとお揃いでチョキ







 




 お揃いで可愛いかったので

 このまま、ちょっと

 海まで行って来ましたルンルン













 琴しゃん

 走る走る音符







 すれ違った人からも

 可愛いグリーンハーツブルーハーツラブラブ


 と言われ








 ご機嫌なツーワンでしたハート




 しぇるぱぁるママさん

 ありがとうございましたピンクハート