今日はひなまつり | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は、ひな祭りラブラブ

 うちの子お雛様のオーダーを
 受けて、間に合わないお雛様が
 沢山あります笑い泣き

 間に合わなかった皆さん

 ごめんなさいアセアセ

 
 このお雛様も
 間に合わないませんでしたえーん


 



 
 朝から製作して

 先ほど完成チョキ

 今日、いちにちは固定する接着剤を
 乾燥させないといけないので
 明日、発送ですあせる

 レナ姫
 明日、ママに逢えるからね!







 皆さん

 楽しいひな祭りをラブラブラブラブラブラブ

 
 私の製作したお雛様
 
 幸せを運んでくれますようにルンルン



































 


















 

 ありがとうございましたグリーンハーツ