しぇる姫 ぱぁる姫 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます音符

 今日は、
 少し暖かくなるみたいですねカナヘイハート

 昨日のNEWSで今年の変わり雛
 やってました
 小池都知事とトランプ大統領 
 私も、挑戦してみたいなぁ~(笑)
 
 
 さて、私の制作する
 変わり雛🎎

 可愛い しぇる姫 ぱぁる姫

 見て下さいてへぺろうさぎ







 しぇる姫









 本物のしぇるちゃん









 ぱぁる姫





 
 




 本物のぱぁるちゃん






 
 しぇるちゃん、ぱぁるちゃんは
 東京の有名なサロン
 ドックダイヤモンドさんで
 カットされてるので
 そのカットを再現するのは
 大変でしたアセアセ







 今度、あーちゃんのカーブシザー
 貸してもらおうかな音譜


 うちの子お雛様!
 今年の雛祭りに間に合わない
 オーダーが沢山残っていますあせる

 お待ち頂いてる方
 気長に待ってて下さいねつながるピスケ



 
 今日のうちのワンコ










 あれ! 蘭丸は?

 あーちゃんと、まだ寝てましゅ!
 






 それでは、素敵な一日を音譜